Skip to content

疲れやストレスが更に無反応にさせていく

インポかな?と思ったら、性行為をする雰囲気になった時、とても不安になると思います。
勃起しなかったらどうしよう・・ということばかり考えてしまい、失敗してしまうというケースもあるのですが、インポになると、どんなに性的な刺激を加えても、硬くならず無反応という感じになってしまうようなので、相手の女性にもイヤな思いをさせてしまうことになります。

「疲れてるからダメなんだ」と思い込んでいる方もいらっしゃいます。
パートナーにもそう言い訳をしていたりするんじゃないかと思われるのですが、次もダメ、その次もダメという感じになると、さすがにインポだということがバレてしまいますので、正直に話して治療に強力してもらうといいのです。

完全に勃起しないインポも改善される

EDの治療薬を服用すると、完全に勃起しなくなった方も、勃起を持続する事ができ、普通に性行為をする事ができるようになります。

恥ずかしくて誰にも言えず、ずっと放置していたという方もいらっしゃるようですが、インポでも恥ずかしがらずに医師に相談して下さい。
男性はいつまでも性行為を楽しむ事ができるので、性機能障害なんかに負けてはいけません。
女性に知られないように治療するという方もいらっしゃいますが、薬の効果はスゴイらしいので、バレないように治すことも可能だと思います。