Skip to content

若い人でも勃たない現実

性行為に失敗してばかりの方、どうしたんだろうと考え込んでいるかもしれませんが、インポになっている可能性が高いと思います。
最初は調子がいいのに、性行為の最中に小さくなってしまうというようなこともあるようですが、インポになってしまうと自然に治るのを待つより薬を服用して改善した方がいいと言われています。

今までこんな風になる事を想像していなかった方も多いと思いますが、男性は30代を超えると勃起しなくリスクが高くなるようなので、自分がそうなってしまったときのことも考えた方がいいと思います。

若年層に増えるインポ

まだまだ若いのにインポになってしまったというかたもいますが、「若年性ED」と診断されたら、しっかりと治療を行うようにしましょう。

勃起しなくなっても誰にも相談しない方がいらっしゃるんですが、性行為をぜんぜんしないという生活はキツイと思います。

うつ病になってしまった方もインポになってしまうらしいので、精神的な病にも気を付けるようにしなければなりません。

現代はストレスの多い時代ですから、人間関係に悩んだりして精神状態が悪くなってしまい、精神安定剤などを飲んで勃起しなくなってしまうというようなこともありますから、若い人は薬の作用でインポの症状が出ているという事もあるので、副作用などきちんと調べてみましょう。